ゼファ-400の中古市場価格

ゼファ-400の中古市場価格

ゼファー400の中古市場価格を調べてみたら、20万円代〜40万円代位が多いようです。このくらいの価格ならバイクに挑戦してみようと考える人も多そうですね。年式はそれほど新しくは無いため、低価格でバイクを始めるのにピッタリです。見た目が好きと外観で決める方は多く、例え乗り心地が悪かったとしてもこの価格なら気軽に挑戦できると思います。40万円〜50万円くらいあれば車両本体は買うことができます。10年以上も前の車種で、価格も落ちてきて買いやすくなったと思います。

 

例えば検索してみた中では、1995年に製造されたタイプで、人気の火の玉カラーとなっていて価格は47万8,000円でした。車検が無いため別途取る必要はあるようですが、走行距離も少なく事故歴も無し、見た目もキレイな車種でした。

 

ゼファー400はネットで探すと全国のお店で取り扱っているショップの在庫を調べることができます。中には通販で買えることもあるようですが、バイクは実際に目で見て試乗し買うのが一番だと思います。ネットの情報は参考程度に利用したり、近くのお店を調べるのにも役立ちます。ネットで調べる際には付属品など詳しく見てから、買うようにしてみて下さい。また、ネットの情報は自分が売る側になった際も価格の平均額が分かりやすく便利ですね。