ゼファー400の買い取り価格の目安

ゼファー400の買い取り価格の目安

カワサキのゼファー400は型式によっては20年くらい前の年式もあるのですが、未だに人気が耐えない機種でもあります。最低価格は10万円以上は期待でき、初期型でもそのくらいの価格が付く事は珍しくありません。車で考えるとこれだけ年式が古くて、10万円以上の買取価格が付く事はまず無いと考えられます。既に製造は打ち切っており、現在は中古市場のみしか取り扱いが無いわけで、ゼファー400が好きな方は未だに耐えていません。

 

買い取り価格も安定しているためいつでも査定に出しても大丈夫だとは思いますが、初期型のほうが故障が多いとも言われているため、年識別による買取価格の違いもチェックしてみましょう。買い取り業者によっては買い取る時期や、型式によっても値段が異なることがあります。複数の買取業者に連絡をし、満足できる価格の時に売ってみましょう。

 

20年位前の型式となってくると、走行距離は5万キロを越えるものもあります。バイクの場合はオーバーホールして使うこともあり、部品があれば直して使うことができます。車と違い走行距離はあまり当てにならず、それほど重要視されていません。型式が新しいものでは20万円〜30万円くらいは期待できるでしょう。